something happened


by exsaito5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

都心をかっとぶ

1年ぶりに参加したシティランのオレ
b0049638_22273693.jpg
この写真の場所わかんないだろうなぁ。虎ノ門から赤坂見附に向かう大通りを首都高をくぐって裏道入ったところ。このあと首相官邸を右にみて溜池山王駅の地下に入ってスタバでお茶休憩する。出発地は上野公園。ゴールは青山神宮外苑の銀杏並木。オレがリーダーっぽかったころ、もう7、8年くらい前に開発したルート。まだ後輩が踏襲してる。

オレの後ろを滑ってる赤い人はGeneral Motorsの日本駐在責任者。ホテルオークラのすぐ裏の外人向け賃貸マンションに住んでる。一度スケート仲間20、30人でパーティやったんだけど、でっかいベランダでバーベキューやってしまうっつうアメリカンな経験だったな。車売れねぇ、やべえって言ってた。その後ろもシティランの女性集団。オレの前にもいっぱいいて、この日は30人くらいだったかな。

都心のど真ん中を日曜の朝から昼にかけてかっとぶ。気持ちいいことこの上ない。
[PR]
by exsaito5 | 2008-11-13 22:27 | 雑記