something happened


by exsaito5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

血管拡張性肉芽腫 4

シリーズ肉芽腫もvol.4となった。今回は3回目の治療結果をご報告します。いつもご愛読ありがとうございます。

前回は治療2回目でしたが、だいぶ落ち着いた書き込みになっていました。なにせ、ほんと痛くなかったから。


で、今回は3回目。普段の生活ではいよいよ痛みがなくなりつつあり、いい感じでした。治療も2回目よりさらに痛くないはずだしぃ、と余裕でした。



が、現実は甘くなかった。あまり治りが早くないのに気づいた先生は、前回より明らかに!シューの時間が長い!シューは3回やるんだが、2回目にしてすでに痛みが!グハ!


もう大人なんでぇ、ギャー!とかは言わない。でもグハ!痛いっす。1回目と同じ強烈な痛さが来ました。つまり、シューの時間の長さによってどれだけ深く細胞凍結をきたしているか、ですな。細胞凍結、つまり凍傷による壊死ですが、その深さが変わってくるわけです。



今回は、3回とも長かった。まだ止めないのぉ?って感じですよ。こちらは慣れてきた分、じっと見つめる余裕があるのですが、もうシューのスプレーの柄?が、みるみるうちに空気中の水分を凍らして真っ白になってるんだから。オレの患部も真っ白に霜がついて凍ってるし。


もう参りました!降参!窒素の痛みはやはり慣れません!やっぱ何度やっても痛い。ま、痛くないとスキー場とかでも凍傷を放っておくってことだもんな。だから痛くていいんだけど、正直痛すぎです!



うーん、今回、痛いという字を何回使ったのやら。ここまでで12回使ってるし。

ま、でも、普段の痛みがほんと無くなってきているので、前向きに、明るい希望をもって。治らない病気は無いと信じて、オレは前に進むのだ!ちきしょうーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
いてぇ;ぇええええええええええええええええええええええええええええええ!
[PR]
by exsaito5 | 2010-04-13 19:33 | 雑記